人気ブログランキング | 話題のタグを見る

SAKURA ー桜ー

今年は、桜が咲いたかな?っと思ったら、連日、春の嵐で
あっという間に桜がほとんど散ってしまい、あわてて桜見物に出かけました。


SAKURA ー桜ー_b0329638_21203504.jpg





久しぶりに会う友達と、たわいないおしゃべりをしながら、
桜を撮りながら、公園内をお散歩。
天気予報は雨だったけど、途中は、青空も広がり、雲の隙間から陽も差してきて、
「良かったね、お天気になって」など話しながら、ふと足元のクローバーをみると
なんと五つ葉が!じゃあ四つ葉も探してみようっ!って探していたら、続いて四つ葉も発見♡。
なんだか、良いことありそうです!


SAKURA ー桜ー_b0329638_21202730.jpg






SAKURA ー桜ー_b0329638_21202074.jpg

やっぱり、さくらっていいですね。


ムダ情報
さくらの後は、昼からビール!
生ハムの盛り合わせや、ピクルスをつまみにオープンテラスで1杯。
夏って、「昼から飲んでもいいよー!」みたいな雰囲気がして好きです。
って、まだ、夏じゃないですね....^_^;








by ralphishmomo | 2015-04-08 21:36 | Flower