焼き菓子 リトルワンズ

大芝に移転してから2度目のリトルワンズ。
前回はテイクアウトでしたが、今回はイートインで。


b0329638_21440675.jpg


写真を撮ってもOKという事で、ちょっと調子に乗って撮りすぎましたが
暗いし、照明の種類がまちまちで、うまく撮れません(>_<)


b0329638_21440856.jpg


今回はこちらのりんごを使ったタルトにしました。




b0329638_21441090.jpg




1つ1つテーブルのコーディネートも違って可愛かったです。

b0329638_21440504.jpg



りんごのタルトは甘酸っぱくてジューシーでオイシー!
この後、三滝に紅葉を撮りにいくつもりでしたが、
三滝寺の開園時間は17:00まで。
おしゃべりがはずみ過ぎて、17:00を過ぎてしまってこの日はタイムアップ。

美味しいスイーツとカメラと楽しいおしゃべり、
いい気分転換、良い休日になりました(๑≧౪≦)。


[PR]
Commented by dandelio at 2015-11-28 01:38
おしゃべりが弾みすぎましたね(^_-)
でも,愉しかった~.不思議な仲間ですね,カメ友って.
Commented by ralphishmomo at 2015-11-30 22:28
dandelioさん
みんなカメラが大好きで一生懸命なとこがいいですよね。
この日はもう一人のカメ友がとっても楽しませてくれましたから!おしゃべりが盛り上がりましたね(*´ω`*)
by ralphishmomo | 2015-11-25 21:50 | スイーツ・sweets/カフェ・Cafe | Comments(2)