人気ブログランキング | 話題のタグを見る

枯れもの

世羅のダリアとコスモス廻りをしていた時
ふと目にとまった枯れものたち...
こっくり色がしっかり残ったまま枯れているあじさい。


枯れもの_b0329638_20413564.jpg
枯れもの_b0329638_20421154.jpg



雨のシーズンに見るみずみずしい姿もいいけど、
秋の優しい木漏れ日が差すあじさいも趣があっていかにも「autumn」
色がシックで好みです。

枯れもの_b0329638_20413027.jpg
枯れもの_b0329638_20413261.jpg




地面に転がってる無数の栗。
イガイガがついたままの栗が西日に照らされ、これまた「秋モード」

枯れもの_b0329638_20431643.jpg





ゆり園の中にあったぶどう棚
ぶどうの木も葉もフォトジェニックな気がしてなんだか好きです。
いい感じで枯れています(´∀`)


枯れもの_b0329638_20431934.jpg


秋は過ごしやすいし、栗、梨、ぶどう、いちじく お芋
大好きな味覚がいっぱい。もっとも好きなシーズンです。




by ralphishmomo | 2016-10-15 20:54 | 花・Flower/植物