バレンタインデー

バレンタインは滅多にお目にかかることのできない
有名どころのチョコを食べる絶好のチャンスです。
といっても毎年バレンタインフェアにくるチョコもだいたい決まってきていて
最近はちょっとマンネリになってきてテンションもあまりあがりません。

有名どころのチョコもいいけど
いつものクレエでバレンタインのチョコブラウニーを♥
チョコレートの中に後味はオレンジ、
中に入ったクルミの食感がいいアクセント♥♡

b0329638_10374500.jpg

うーーーんHappy!!
Happy Valentine♥

[PR]
Commented by dandelio at 2017-02-20 22:10
確かに今年は代わり映えしなくて,私も自分チョコのテンション,上がらずでした.
クレエのチョコブラウニー,美味しかったですね.
何回も食べちゃいましたよ(^o^)
Commented by ralphishmomo at 2017-02-28 21:04
dandelioさん返信が遅くなり大変失礼致しました。
バレンタインはちょっと飽きた感がありますね。しかもチョコ高すぎです(^_^;)
クレエ、バレンタインの次はどんなスイーツですかね?♥
by ralphishmomo | 2017-02-18 22:35 | スイーツ・sweets/カフェ・Cafe | Comments(2)