カテゴリ:ランチ -Lunch-( 1 )

ゴールデンウィーク vol.3 -OZAWA lunch-

ゴールデンウィーク最終日はオリエンタルホテル内のフレンチレストラン
「OZAWA」でコースランチを頂きました。

お昼ですが、泡と一緒に贅沢に楽しみました(๑≧౪≦)。
この日は、自称オリエンタルホテルの裏のご意見番、
と自らおっしゃる素敵な方とご一緒で、割引価格で利用出来てラッキー(*´ω`*)
まずは前菜、オマール海老のなんたら~


b0329638_22081963.jpg





続いて牛房のスープ(写真なし)
フォアグラのメンチカツ風包み


b0329638_22102842.jpg




デザートはパッションフルーツだったか、オレンジのムース。
甘酸っぱくてさっぱり味がお口直しにぴったりでした。


b0329638_22102432.jpg






ランチの後は、噂のコーヒーショップでコーヒー飲んだり、
ニコンのキャッシュバックが週末まで!というので、レンズを見に行って
あれこれレンズ談議した後、
幟町にある素敵なバー フーケ/FOUQUEで happy hourを各々、オリジナルなカクテルで楽しみました。
私は、パッションフルーツのカクテル。
身がゴロゴロ入ってパッションフルーツの味がギュッとつまったロングなカクテルで
とっても美味しかったです。

b0329638_22102768.jpg





友人は、漬け込んだ牛蒡を使ったカクテル。
牛蒡の味がほんのりしました。
もうひとりの友人はスイカのカクテル。写真がないのですが
ホントにスイカの味がして、グラスの周りにはお塩がついていて
スイカを食べてるような気がしてくるカクテルでした。
お店の雰囲気もシックで素敵だし、カクテルが半額のお得な happy hour!
またすぐ行きたいです。




b0329638_22102623.jpg


全て近場でしたが、毎日、飲んで食べて遊んだ、楽しいゴールデンウィークでした。


[PR]
by ralphishmomo | 2015-05-06 22:19 | ランチ -Lunch-