カテゴリ:デザイン( 4 )

ハロウィン仕様


b0329638_10510236.jpg
今年もヘッダー部分をハロウィン仕様にしてみました。
早かったかな?

[PR]
by ralphishmomo | 2016-09-19 10:51 | デザイン | Comments(0)

A Happy New Year! -2016-

あけましておめでとうございます。
年末バタバタしていたらあっという間に2016年になっていました。



b0329638_20532915.jpg



振り返ると2015年は1年を通してなんだか落ち着かない1年だったような気がします。
2016年は、これまたどんな年になるのか?どんな展開が待ち受けているのか?!
不安がつのる幕開けです。(^_^;)
が、それはそれで置いておいて、今年は仕事面でいろんな事ができるようになるため
もっともっと勉強したいと思っています。
ということで、今週から、WEB学習始めてみました。





[PR]
by ralphishmomo | 2016-01-08 21:12 | デザイン | Comments(0)

Happy Halloween!

明日はハロウィンですね。
楽しい週末を~♥

b0329638_22381420.png

[PR]
by ralphishmomo | 2015-10-30 22:45 | デザイン | Comments(0)

ハロウィーン仕様

気分転換にヘッダーの画像をハロウィーン仕様に変更してみました。
ハロウィーン、特にイベントの予定はないけど、何だか楽しそうですよね。

[PR]
by ralphishmomo | 2015-10-03 09:56 | デザイン | Comments(0)