人気ブログランキング | 話題のタグを見る

BOGART'S CAFE

Hawaiiで人気のcafe BOGART'S CAFEが
大阪堂島に日本初上陸というので行って来ました。
堂島リバーフォーラム1Fにあり、
ここでもリバーサイドのテラス席は桜が満開。
でもこの日は寒かったのでとりあえず店内で。

BOGART\'S CAFE_b0329638_20455233.jpg



オーダーはHawaiiと言えばのガーリックシュリンプとロコモコ。
どちらもボリューム大。。。
エビはプリプリ!
BOGART\'S CAFE_b0329638_20453076.jpg



ロコモコのハンバーグもソースが美味!
BOGART\'S CAFE_b0329638_20450707.jpg



すっかりお腹いっぱいになってしまったので残念ながら
大好きなパンケーキは次回という事で。。。
今回は予約なしで伺ったのでカジュアルな一般席でしたが、奥には予約専用のお部屋があり
一般席とは少し違った雰囲気のお部屋になっていました。
次回は予約してみよう!
BOGART\'S CAFE_b0329638_20444329.jpg


アンケートに答えてオリジナルのトートバックも頂いてしまってyeah~!
ヽ(*´v`*)ノ
可愛いのでさっそく使おう!!




by ralphishmomo | 2014-04-11 23:37 | 風景/お出かけ/旅