人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ブランジェリードール/BOULANGERIE D'OR


美味しいとの噂を聞きつけ廿日市市宮内串戸のパン屋さん
ブランジェリードール/BOULANGERIE D'OR に行って参りました。
マンションの1Fにある店舗は こじんまりとして、木のドアと
ペンダントライトの灯が暖かい雰囲気のお店でした。
パンはセルフでピックアップするのではなくショーケースの中に入っているのを
一つづつ取ってもらう形式のパン屋さんです。
わたし的にはパンがショーケースに入っているパン屋さんの方が俄然テンションが上がります!
さて、どんなパンがあるのかな~?って、、パンがないじゃん!!?
訪れた時間が夕方5時近くだったので もしかしたらパンがないかも!?の
予感的中。

ブランジェリードール/BOULANGERIE D\'OR_b0329638_20410200.jpg





ブランジェリードール/BOULANGERIE D\'OR_b0329638_20404954.jpg
ショーケースに残っているパンはわずか4個。。。(;_;)選択の余地なし。
ならば!!!っと ドヤ顔で「これ全部ください」言ってしまいました。
ついに この日 私も「大人買い」のデビューを果たしたのでした!恥ずかしっ!!(〃ω〃)

パンは柔らかくもっちり系
ミルクフランスにチョコがサンドしてあるパンは 柔らかむっちり、
チョコも美味しく 表面にはフレークがついていて パリパリの食感が良かったです。
お焼きパン?名前が定かでありませんが(^_^;)
丸い形に中央に焼き色がついたこちらも 柔らかく中にはきんぴらごぼうが入っていました。
お焼きとはまた違う感じですが美味しかったです。
デニッシュ系も多いと聞いていたけど、今回デニッシュにはお目にかかる事ができなかったので、
近いうちにまた早起きして出掛けてみようと思います。

by ralphishmomo | 2014-05-24 21:15 | パン boulangerie