人気ブログランキング | 話題のタグを見る

宮島散歩... sarasvati

久しぶりに良いお天気っていうか暑い~(;´д`)
宮島の大聖院で行われた「花いけバトル」を観に行ってきました。
バトルの前にsarasvatiでランチ。

宮島散歩... sarasvati_b0329638_22493132.jpg

紅葉の行楽シーズンには早いのに、店内は外国からの観光客の方も多いし、
最近は地元の人もすごく多い。






宮島散歩... sarasvati_b0329638_22492110.jpg


宮島散歩... sarasvati_b0329638_22485989.jpg


牡蠣と牛スジの赤ワイン風味のパスタ
牡蠣と牛すじっ?て思ったけどソースが細麺に絡んでこれが美味しかった~。
こんな時期から食べれるんだ~?って思った牡蠣も大粒でプリプリ!
今日はアイスカフェラッテにしましたが
食後に飲む宮島ブランドの宮島珈琲も深い味わいで美味しかった~。






宮島散歩... sarasvati_b0329638_23005221.jpg





出だしからあまりの美味しさに、今日の用事が全て終了した気分になりましたが、
気を取り直し、汗だくになりながら大聖院を目指しました。

宮島散歩... sarasvati_b0329638_23075909.jpg


宮島散歩... sarasvati_b0329638_22484673.jpg


宮島散歩... sarasvati_b0329638_22510812.jpg



by ralphishmomo | 2014-09-09 21:41 | お出かけ