人気ブログランキング | 話題のタグを見る

イルミネーション散歩 -tokyo-

初日の夕食前に、銀座から丸の内をイルミネーションを見ながらお散歩。
丸の内ってオフィス街のイメージでしたが、おしゃれな雰囲気にびっくりしました。


イルミネーション散歩 -tokyo-_b0329638_15373808.jpg






お昼間のお天気は、雨が降ったり、止んだりのあいにくのお天気でしたが
夜になりお天気も回復。暖かい夜でイルミネーションもゆっくり楽しめました。

イルミネーション散歩 -tokyo-_b0329638_15223047.jpg



イルミネーション散歩 -tokyo-_b0329638_15222866.jpg

ロブション発見。
カメラ友達にお奨めされていた広島未上陸のお店です!
ガレットが美味しいという情報をもらっていたのですが、
夕食前ということでガレットはあきらめて、明日の朝食用のパンを購入しました。( ´ ω ` )





お店のショーウィンドウがどこもクリスマス仕様でとってもラブリー。
クリスマスはやっぱ可愛いし、テンション上がります↑↑↑。

イルミネーション散歩 -tokyo-_b0329638_15220385.jpg




歩いていると正面に東京駅がみえてきました。
古いのに新しい東京駅の建物がライトアップでくっきり浮かび上がり、
雨上がりで、うっすらかかるモヤも綺麗でした。
東京駅を横目に見ながらお散歩は折り返し、
本日の夕食場所のキラリトギンザ内、マーサブランチを目指すこととします。

イルミネーション散歩 -tokyo-_b0329638_15221665.jpg




おまけ
今、東京在住の友人達の間で話題のスポット
セントル ザ ベーカリーも一応、訪問。
食パンの専門店ですが、行列必至だそうです。
土曜日の夕方だったので予想通り、棚には何一つ残っていませんでした。
絶品の食パン 食べてみたいな~。。。

イルミネーション散歩 -tokyo-_b0329638_15354416.jpg


by ralphishmomo | 2014-12-23 09:49 | お出かけ