人気ブログランキング | 話題のタグを見る

六本木ヒルズvol.2 -tokyo散歩-

ランチの後、下に降りてみると、雨...
麻布、ミッドタウンへの移動は取りやめ、ヒルズの中をウロウロすることに。
1F?の広場ではドイツのクリスマスマーケットが開催されていました。


六本木ヒルズvol.2 -tokyo散歩-_b0329638_19425448.jpg





以前に、大阪の空中庭園でやっていたのに行った事がありましたが、
それよりは、規模が少し小さめでした。。
でも可愛いいオーナメントとか、たくさんあって、
やっぱ、クリスマスは1年で一番テンション上がりますね。


六本木ヒルズvol.2 -tokyo散歩-_b0329638_19424291.jpg





外は雨がいっそう激しくなってる~。

六本木ヒルズvol.2 -tokyo散歩-_b0329638_19422902.jpg


クリスマスマーケットの次は、エストネーションやデンハム、広島にはないお店をパトロール。
東京はやっぱり、おしゃれです。また今度、もっとじっくり、ゆっくり色々見て回りたいな~
東京で最後の休憩は ラ・メゾン・デュ・ショコラ。
チョコの専門店で、ショコラのアイスとフランボワーズのソルベを頂きましたが、
これがさすがの美味しさ。
冬に食べるアイスもなかなかオツでした。


六本木ヒルズvol.2 -tokyo散歩-_b0329638_19430838.jpg


あっという間に東京ツアーも終了です。
楽しかった~。


無駄情報
途中、王様のブランチのロケに出くわしました。
友人いわくゲストは青木裕子さんだと。青木裕子さんの顔がイマイチ思い出されなく???でしたが
言われてると、だんだんそんな気がしてきたのでした。綺麗でしたよ。



by ralphishmomo | 2015-01-30 21:58 | 風景/お出かけ/旅