人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Cafe フォト vol.2

カフェでの室内撮影がタイムアップ。
まだまだ、撮り足りないので、みんなと街撮りに出掛けました。
集合場所の公園まで、思い思いに街角でお写ん歩。


Cafe フォト vol.2_b0329638_16150140.jpg





見慣れた広島の街をキョロキョロしながら、被写体探し。
最終セールの案内だったり、カフェのテーブルとチェア,,,
さすがに寒すぎて、外でカフェタイムを楽しんでる人はいませんね。
神戸とか横浜とかと違って、街撮り、全然テンションあがりませ~ん(ーー;)、

Cafe フォト vol.2_b0329638_16145431.jpg





集合場所の公園でたわわに実をつけたクロガネモチ。
てっきり南天と思っていたけど、後から友人にクロガネモチって言うんだよ~って
教えてもらいました。
まだまだ、寒いけど、綺麗な青い寒そらの下、
しばし、みんなでカメラの話で盛り上がったのでした。


Cafe フォト vol.2_b0329638_16150983.jpg
[#IMAGE|b0329638_16144127.jpg|
by ralphishmomo | 2015-03-01 20:00 | Lesson/お稽古