人気ブログランキング | 話題のタグを見る

patissrie paques(パティスリーパック)

友人に教えて頂いて、今年3月廿日市市宮内にOpenした、
patissrie paques(パティスリーパック)に行って来ました。
パティシエは東京の超有名フレンチレストランでデザートを長年担当。
数々のVIPをおもてなしされていたという方だそうで期待が膨らみます。


patissrie paques(パティスリーパック)_b0329638_20241596.jpg




小さな店内のケースの中にいましたケーキたち♥
お勧めは様々な味のパウンドケークのセレクトギフトやマカロンだそうで、
最上段にパウンドケークが数種並んでいました。

ケーキギフトは大きくはないのですがリーズナブルで驚きました(*゚▽゚*)
ちょっとしたお土産によいかも!





ホールケーキもいくつか、
小さなガトーフレーズ♥可愛いらしく美味しそう!



patissrie paques(パティスリーパック)_b0329638_20241334.jpg





どれも厳選したこだわりの素材で作るそうです。
こちらもこだわりの美しいフルーツがたっぷりのったケーキ


patissrie paques(パティスリーパック)_b0329638_20241854.jpg





残念ながらイートインスペースがないので
今日は様々な味のパウンドケークの中からレモンをセレクト。
take outさせて頂きました。


patissrie paques(パティスリーパック)_b0329638_20242166.jpg


家に帰ってレモンのパウンドケークを頂きましたが
とっても美味しくて大満足(๑≧౪≦)
カットケーキもたくさんあったので色々食べてみたいなぁ~。
また行ってみよう!!
前回の記事のシャンペトルブーケもこちらのお店のディスプレイで
パティシエの奥様の作だそう。
奥様はお花の先生だそうでレッスンもしてくださるそうです!!
素敵なお花でしたこっちも興味ありあり!!



by ralphishmomo | 2016-09-24 21:06 | スイーツ・sweets/カフェ・Cafe