人気ブログランキング | 話題のタグを見る

世羅 花めぐり

連休の中日に世羅高原農場にダリアを見に
ゆり園にコスモスを見に行ってきました。


世羅 花めぐり_b0329638_20405530.jpg




雨時々曇の予報だったからか?人が少なくてびっくり
県北になるので市内と比べるとやっぱり空気が冷たく、
風が吹くと肌寒くて持ってきたダウンベストが重宝しました(´∀`)

心配してたお天気もお昼前には回復。
太陽の陽も差し始めて園内をお気に入りのダリアを探して歩きました。

世羅 花めぐり_b0329638_20404653.jpg

何だかダリの画のようなダリアが撮れました。
イリュージョンみたいにダリアが浮いて
青空に浮かぶ白い雲が水玉の模様の背景に...
なんだかファンタジック。




入口近くには青いサルビアがたくさん咲いていました。
遠くの木々からの木漏れ日をキャッチして少し玉ボケができました。
キラキラ、やっぱりキラキラを探してしまいますね。

世羅 花めぐり_b0329638_20421428.jpg



こっちのコスモスたちは場所を移動してゆり園でのコスモスたち。
カメラを向けると「ハイチーズ」ポーズを取ってくれたお二人さんです。


世羅 花めぐり_b0329638_20431204.jpg




ふんわりコスモス
風に揺れてゆらゆら 細い茎が繊細でほんとカワイイ(๑≧౪≦)
毎週のように台風が来て青空がほとんど見えなかった9月
10月になってやっと秋らしい天気と青空が見えるようになりました。


世羅 花めぐり_b0329638_20421967.jpg

街を離れてたくさんの花たちに癒された1日でした。...
と言いたいところですが、
世羅にはかわいいカフェがなくって美味しいランチとスイーツがないのです!!
カワイイカフェランチがないので何ともテンションが上がりませんでした。(´・ω・`)


今度は可愛いランチとスイーツがある所へ出かけたいです...(´∀`)




by ralphishmomo | 2016-10-14 23:42 | ちょっとお出掛け