人気ブログランキング | 話題のタグを見る

隠れ家レストラン キッチン”キャラメル”

今日はモードジュエリー教室のメンバーで新年会。
友人の紹介で隠れ家フレンチレストラン「キャラメル」さんに行ってきました。
本日の天気は今年最大の寒波が日本列島を襲っている真っ最中、大荒れで
窓の外の吹雪を眺めながらのランチとなりました。


隠れ家レストラン キッチン”キャラメル”_b0329638_20401378.jpg



アミューズの盛り合わせが美味しくって特にこの天使のえびちゃんが
甘くて美味しかったです。

隠れ家レストラン キッチン”キャラメル”_b0329638_20281396.jpg



スープにサラダ、メインの鴨のコンフィどれも一つ一つ丁寧に料理されていて大変美味しかったです。
デザートに添えてあったメロンが甘くて美味しかった。


隠れ家レストラン キッチン”キャラメル”_b0329638_20281014.jpg


今回ご一緒したモードジュエリーのメンバーですが、
モードジュエリーのコースは終了して
友人はグルーデコを私は前から興味のあったパワーストーンについて
現在はそれぞれ勉強中。
今年は一つお金の面で飛躍したいと思っているので、(笑笑)
今は石の本を読んで、どんな組み合わせにして石を作ろうかなぁ~などと構想を練っています。
結構楽しかったりします。



by ralphishmomo | 2017-01-14 20:50 | お食事会