人気ブログランキング | 話題のタグを見る

CafeBresson ー金本凜太朗 写真展ー「North America」

広島駅の北口にほど近くにある「CafeBresson」さんで開催中の
金本凜太朗さんの写真展「North America」を見に行ってきました。


CafeBresson ー金本凜太朗 写真展ー「North America」_b0329638_10373819.jpg




CafeBresson ー金本凜太朗 写真展ー「North America」_b0329638_10374012.jpg


金本凜太朗さんはJPS展18歳以下部門【最優秀賞】を2年連続受賞、
nikkorフォトコンテストで特選、
他の大会でも多くの受賞歴のある現役高校生フォトグラファーだそうです。
今回は2016年、北アメリカで記録した新作から17点が展示してありました。
色がいつも見ている色とは違うし、
やっぱり写真の撮り方が、構図の取り方が凡人とは違うのかな?
かっこいい写真がたくさんありました。

こんな写真を見てるとカメラ持って海外に行きたくなりますね。
こんな写真が取れるようになるといいのになぁ~






CafeBresson ー金本凜太朗 写真展ー「North America」_b0329638_10374399.jpg

カフェブレッソンのオーナーさんもカメラをされる方で
カメラ講座やROW現像講座に参加させて頂いた事もあります。
楽しいイベントや講座に限らずちょくちょく通いたい場所なのです。


by ralphishmomo | 2017-02-05 11:03 | 写真 -photo-